遅ればせながら、OSC 2011 Kansai@Kyoto の参加レポート

Project Vine として、オープンソースカンファレンス2011 Kansai@Kyoto - オープンソースの文化祭! に参加してきました。OSC 関西に初参戦でしたけど、OSC 東京よりも来場者のノリが熱い!!!

さて、Project Vine はというと、OSC 関西@京都で、Vine Linux 6.0β4 の CD, DVD インストーラメディアを配布することになりました。はい、Vine Linux 6.0 リリース版でありませんm(_ _)m

セミナー内容は、鈴木さんによる「Vine Linux 6 の概要」、私の「明日開催!RPM パッケージングハンズオン - 第6回Vine Linuxユーザの集い with LILO の紹介 - 」、豊田さん(Takemikaduchi)さんの「VineSeedGnome 3デスクトップ - 近未来デスクトップをお届けします!」、「Wine の紹介」でした。

ネット上で見つけた参加レポート