初完走してみた。

ゲーム駅伝でドラゴンクエストⅢリアルタイムアタックをやっていたので、まずは試しに走ってみた。

先人の魔戦チャートを見ながら隙間時間で走ったので、3日間にわたって合計5時間程度かかった。

いくつか事故ったところがあって、主に次の2回ほど事故った。

  • ピラミッド道中で2人も落ちたので、ピラでエンカリセして、先イシスに切り替えた。
  • バラモスブロスで2ターンも3回攻撃ナズン+炎だった。

次に走るときには、魔戦チャートを整理とコマンド入力の改善、アイテム管理を精査したい。

祭壇in

f:id:munepi:20160513161251p:plain

それなりに最大HPが高かったけれども、アラブロスで乙ってしまった(笑

ゾーマin

かなり余裕をもってゾーマ戦を戦えた。

f:id:munepi:20160513161417p:plain

魔戦

f:id:munepi:20160513161702p:plain

純戦

f:id:munepi:20160513161722p:plain

勇者

f:id:munepi:20160513161735p:plain

盗賢

f:id:munepi:20160513161753p:plain