ラブプラスを止めさせるための動画→【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】気づいてはいけないことに気づいた【ギャルゲー】

夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」は、マジなのか釣りなのかさておき、「男はいつまで経ってもカワイイもんだな。」と『マジ』ネタと解釈しておいたのがちょうど先月はじめのこと。

今朝、ネタ帳の記録から爆笑の渦が沸きました \(^o^)/

それが次の動画です↓現時点で再生数が 30 万とすごいことになっております。

いわゆる、「萌え系のエロゲ」は、リア充主人公のモテまくり武勇伝を見ているだけだと。

ラブプラスもしかり。

この動画ほど、ラブプラスを止めさせるのに適した、破壊力かつ説得力のある説明を見たことがない。

朝から楽しませていただきました、この動画に感謝いたします m(_ _)m