vlart クラスを作ってみた

奥村さんの jsarticle [2009/02/22 okumura] をベースにして*1,vlart クラスファイルを作成してみました.

vlart は Vine Linux における活動に利用したいと考えていまして,IRC/勉強会のレジュメ・議事録や冊子,小冊子,ドキュメント,マニュアル,まとめメモなどの用途に使えれば良いなーと思っています.スライドクラスもそのうち作る予定です.

vlart のデザインは,今のところ,(1) Vine Linux のホームページ,(2) VineSeed Trac/Wiki の 2 種類を用意していて,それぞれ \decotype{A}, \decotype{B} で切り替えられます.

Project Vine 代表の鈴木さんから,許可を頂いて Vine Linux のロゴを入れることができたのですが,後は vlart の取り扱いをどうするかだけです.vlart の位置づけが明確になれば,Vine のどこかに格納したいと思っています.

*1:実際は,13 級固定にして大部分を改変した