gnome-mplayer v0.9.4 の ja.po を本家へマージしてもらいました。

gnomemplayer - kdekorte2

正直、 ja.po をマージして頂いたのははじめてです。

gnome-mplayer の作者に直接メール (もちろん、英語で) を書いて、 ja.po とそれに伴うソースのパッチを一緒に添付しました。

すると、 1 時間もしないうちに、「マージしたよ!」と返信が返ってきて、実際に SVN を覗いていると、ちゃんと revision が上がって、 ja.po が追加されているじゃないですか! (当たり前だけど…。)

今日、 Linux コンソーシアムにも行ってきたけど、オープンソースってちょっとした良いことがすぐに反映される、非常に frank な世界だなーと。