「Ubuntuのデルがややこしいからオンライン大学履修できなかった」と女子大生がTV出演(動画あり) : ギズモード・ジャパン

Micr ◯ s ◯ ft の Wind ◯ ws でも、 AppleMac OS X でも、 FreeBSD でも、僕らの Linux でも何でもいいんで、基本ソフトウェアおよびその上で動くすべてのアプリケーションに、「選択肢」の幅があることが大事なんですが、どうしてこう MS の肩を持った番組の構成にするのか、疑問に思います。

MS の宣伝番組ならば、そう断った上でやってくれれば、まだ話は分かります。

そうでなければ、公な放送であれば、なおさら客観的に放送すべきだと思いますね。

てか、この動画に登場するアナウンサーのお姉さん、「うぶんちゅ〜♪☆ミ」って発音しているように聞こえませんか? w