忘年会でした.

バイト先での忘年会!初めて参加(去年は研究室に行った)にして,いきなり幹事(宴会部長に決定らしい)でした.この手の司会進行役とかって,小学・中学・高校んときから,文化委員会とか文化祭実行委員とか,大学んときは,自治会の中のオリター(Orientation Conductor)とか諸々やってたこともあり,私自身はネタを仕込んだりするのが楽しいので,好きな係です.

ちなみに,今年のビンゴゲームの景品は以下の通り.

  1. Nintendo DS Lite クリスタルホワイト
  2. SANYO のリージョンフリーな DVD プレイヤー
  3. ベルギービールセット
  4. お茶漬けセット
  5. お餅セット

6 位以下は,バスジェル(泡風呂にできちゃうやつ),お掃除セット(ミニティッシュペーパー,ウェットペーパー),鼻毛カット機,人生銀行のやつ(空のペットボトルを貯金箱にするキャップ),赤外線ラジコンのチョロ Q,特大うまい棒,Morisawaken gold(110 mm フィルムカメラなキーホルダー),ちょっとハイテクオセロ盤,特大都こんぶと特大ポンカンアメ,ポケットアシュレット(携帯灰皿),シュレッダー,京都な携帯ストラップでした.

生まれてこのかた,ビンゴゲームで 1 等賞が当たったことがないし,今回も一度もビンゴしなかった.人生の中で 1 度は上位でビンゴしたいな〜.