Vine Linux 5.1 リリースパーティ の下見に行ってきました

新宿Frigoの下見

昨晩、Vine Linux 5.1 リリースパーティ : ATND の下見に行ってきました。

またまた、こういうお手製プレートを作成(笑)。相変わらずです、私。

参加メンバーは、今野さん(owa)、豊田さん(Takemikaduchi)、私でした。本当は、岩井さん(iwaim)も参加予定だったのですが、日付を勘違いされていたようです。

Vine Linux 5.1 リリースパーティ の開催場所となるのは、ベルギービール専門店 新宿 ヨーロピアンビアカフェ Frigo(フリゴ)

岩井さんは、ベルギービール専門店 新宿 ヨーロピアンビアカフェ Frigo(フリゴ) に精通しておられるそうなので、当日に裏幹事役を担当していただきます(笑)

昨晩の私のチョイスは以下の通り。フードは洒落ていて、かつ、良い味付けでした。

今野さんとは、以前にもお会いしたことがあったのですが、豊田さんとは、初顔合わせでした。

豊田さんは、プライベートで同窓会やイベントなどの幹事や企画などをなさっているとのことで、何か企画して下さることを期待しております(笑)