
お蔵整理するぉ!

モバイル PC 購入計画予定のための資金集めのために,お蔵整理をします.

I-O DATA GV-MVP/RX2E MPEG-2 エンコーダ TVキャプチャボード

I-O DATA GV-MVP/RX2E MPEG-2 エンコーダ TVキャプチャボード

Vine Linux で GV-MVP/RX2 と GV-MVP/RX2E との 2 枚差しにしていたんだけれども,テレビ自体をほとんど見ないので,思いきって 1 枚だけにすることにしました.

最近 1 枚で録画しながら,もう 1 枚でその番組を見るなーんて,ずーっとしてません!

そういえば,「一周忌追悼特別番組ZARD坂井泉水の永遠の今」を録画しました.


I-O DATA Mac&Win両対応 高感度USB接続ワンセグチューナー GV-SC200M

I-O DATA Mac&Win両対応 高感度USB接続ワンセグチューナー GV-SC200M

GV-SC200M は,Mac mini を買ったときにヨドバシのポイントが結構貯まってたからそんときに買っただけれども,うちの糞田舎じゃー,全くお話にならないくらい受信できませんでした.ブースターも意味無いし….

もう地デジも縁がないね…,これは.あとは,Friio に望みを託すか.


玄人志向 3.5型HDDケース IDE接続 USB2.0対応 ホワイト GW3.5MM-U2/LAN

玄人志向 3.5型HDDケース IDE接続 USB2.0対応 ホワイト GW3.5MM-U2/LAN

GW3.5MM-U2/LAN は,玄箱-HG があるから,っていうよりも Linux を動かす方が断然使い勝手が良いので,簡易 NAS だけな人はこれで良いかも….


SK-SJP3PN SMART JOY PAD 3 PlusN

SK-SJP3PN SMART JOY PAD 3 PlusN

SK-SJP3PN は,大学の巨大テレビで昔野郎だけのクリスマス会のときに,ボンバーマン大会で使用したよ.懐かしいー.