VineSeed でやりたいこと

鈴木さんへ送ったメールの一部から抜粋になるのですが…,

On Mon, 17 Mar 2008 01:19:02 +0900
Munehiro Yamamoto  wrote:

> 今まで毎回 BTS などで,
> 「割当済み,確認済み,完了などへお願いします」
> と頼んでいましたので,ハラダさんやしちさんには,
> 本当にご迷惑ばかりかけていたと感じていました.

> Trac にフォーラムがあるので,できるだけ積極的に参加したいと思います.

> また,やりたいこととしては,
> ・DTP 関係,特に TeX 環境,YaTeX の整備(utf-8 化,標準設定の見直し)
> ・Wnn8 回りの使い勝手を良くしたい(scim-wnn, honoka, setime への追加)
> ・GNU Emacs 回りの改良(.emacs.el の細分化の提案,作業)
> ・マルチメディア,ゲームなどのお遊び関係(諸々)
> などを中心に,まずは VineSeed へ働きかけたいと思います.

と,こんな具合で予定しています.

VineSeed でどんどん提案・作業して良いということなので,TeX で遊んでいる合間に作業をしちゃいますよ!